学園祭終了!!

みなさんこんにちは!

本当は先代副部長のだーいしさんに書いていただく予定だったのですが、いつまで待っても更新される気配がないのでブログも代替わりです…!笑

そんなわけで16期のしゃけです!よろしくお願いします!

先日の11月の13(金)、14(土)、15(日)に農工大の農学部で学園祭がありました。

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!少しでも楽しいと思っていただくことができたのなら幸いです。

ANITは教室発表を中心に行い、ストリートライブも行いました!とっても盛り上がりました!

この学園祭で初お披露目の曲があるバンド、学園祭のために組まれたバンドなど目新しい曲をたくさん聞くことができて僕自身もとても楽しかったです!

15日の最後に、ANIT恒例の最上級生である15期の引退式がありました。まず後輩の僕たち16期と17期が歌を贈りました。僕は去年の引退式しか知らないので、この後先輩方が感動する歌を歌って泣かせてくるんだろうなと思っていました。

しかしさすが15期の先輩方、引退式のしおらしさなんてそっちのけで、持ち前の底ぬけの明るさを最後の最後に見せてくださいました!引退式であんなに楽しく歌える人達を僕は絶対忘れません!とても楽しくて泣ける隙なんて全くありませんでした笑

そんなわけで先輩方も引退し、僕たちが最上級生になりました。これを新たなスタートとしてがんばります!ブログも随時更新していくので是非見に来てください!

そろそろお別れです!このブログは僕たち16期がローテーションで書いていきます。そして次にブログを書いてくれるのは、、、


ばっきー!!