ANIT春合宿!!

はいどーも!16期のしわっちです!

ANITは、毎年、春休みと夏休みに合宿へ行くのですが、今回は3泊4日で群馬へ行ってきました。

バスでの道中も、ハモり始めちゃうのがアカペラサークルの楽しいところ!笑

さあ宿に到着。アットホームな感じのペンションで、いい雰囲気♪
もちろん、練習もするけど、せっかく沢山のサークル員が一堂に集まるこの合宿。景品をかけたアカペラ音源イントロクイズなどのレクや、石窯ピザ作り体験なんかもしちゃいました!できたてをみんなで食べて本当に美味しかった!!
最終日には、各合宿バンドの発表、そしてみんなお待ちかねの打ち上げ!!
歌・ダンス・コント、今回色んな余興があって、大爆笑の大盛り上がりでしたー!!!

こうしてサークル員の仲がより一層深まったのも、この合宿をずっと前から企画してくれた企画係のみんなのおかげです!!本当にありがとう!

次は~~まっさん!!よろしくう!!