Halloween Party!!

みなさん,こんにちは!

今回,だんの代打でブログを担当することになったながしんです.

最近めっきり寒くなりましたね~.

南の方出身の自分としてはとてもしんどい季節です...

 

10月のイベントと言えばハロウィンですね!

というわけで,10月29日にANITではハロウィンパーティが開催されました.

 

ANITのハロウィンパーティのルールは,「1人1品お菓子を持ってくること」の一つだけ.

仮装するしないは自由なのですが,今年は多分8割9割が仮装してたんじゃないかな?

お陰で,仮装してない自分はめっちゃ浮いてました(笑)

 

仮装もゾンビメイドや海賊,バニーガール,オタク,ピエロ,きぐるみ,メイド(男),女囚人(男),幼稚園児女児(男)×2,ナース(男),制服などなど,バラエティに富んだ仮装ばかりでした.

特に18期男子の仮装はネタとしても仮装としてもクオリティが高く,何故かそのほとんどが女装という...

 

1人1品持ち寄りのお菓子もバラエティ豊かで,パンプキンケーキや牛乳羊羹,コーヒーゼリー,チョコなど手作りのお菓子もたくさんありました.

 

また,ハロウィンパーティのためにネタを仕込んでくるバンドもあって,目でも耳でも舌でも楽しめるパーティでした!!

 

 

さてさて,次のイベントと言えば第58回農工祭ですね!

今年の農工祭は11月11日(金),12日(土),13日(日)の3日間開催されます.

私達,ANITは毎年恒例の教室ライブとストリートライブを行います!

ぜひぜひ見に来てくださいね!!

 

私達16期はこの学園祭を持って引退です...

入部してから2年半,長いようで短かったですねぇ...

あと一週間しかありませんが,全力でやりきろうと思います!!

 

次回のブログが16期最後の更新となりますが,多分これまで登場していない人達が書いてくれるはずなので,ご期待下さい!

それではみなさん,農工祭でお会いしましょう!!